(4/9,原文公告)
フロンティアハンター開催!
(舉辦Frontier Hunter!)
(4/27 15:40更新)
報酬配布が完了いたしました。
順次報酬を配布しておりますので、MAILよりお受け取りください。
MAILにプレゼントが届かない場合は、お手数ですが一度アプリの再起動を行ってください。
この度は、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
(4/24 17:00更新)
現在集計にお時間を要しており、報酬配布につきましては4/27(金)頃の実施を予定しております。
お待たせしており申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
(2018/4/16 18:50追記)
報酬配布が完了いたしました。
順次報酬を配布しておりますので、MAILよりお受け取りください。
MAILにプレゼントが届かない場合は、お手数ですが一度アプリの再起動を行ってください。
この度は、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
(4/24 17:00更新)
現在集計にお時間を要しており、報酬配布につきましては4/27(金)頃の実施を予定しております。
お待たせしており申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
(2018/4/16 18:50追記)
【ご注意】の項目に追記を行いました。
フロンティアハンター是於舉辦的同時給予ハンターオーブ(Hunter Orb/獵人珠),使用這來在各式各樣的主題(規則)中獲取成績彼此競爭競的關卡。
每次舉辦都會有不同規則的關卡出現,需要為順應規則組隊等作出工夫喔!
以關止成績決定ランキング(Ranking/排行榜)、對應成績能到相應的排行報酬、大量的ハンターポイント(Hunter Point/獵人pt)!
另外,累積獵人pt,可獲得Book報酬喔!
以更好的報酬為目標,踏破關卡吧!
【第2回 フロンティアハンタールール】
その①『スコアアタック』(Score Attack / 得分競賽)
敵に与えたダメージ量やスパーク回数、撃破ターン数などに応じて成績に加算され、その総合得点を競い合うルールです。(對應給予敵人的傷害量、spark次數、擊破回數來計算成績,以總合成績來競賽。)
その②『タイムアタック』(Time Attack / 時間競賽
クリアまでにかかった時間で競い合うルールです。(以通關所需時間來競賽)
その③『闘神の祭祀』
基本的なルールはスコアアタックと同じだが、出現する敵が通常のスコアアタックより強くなっているルール(基本規則與得分賽一樣,但出現的敵人會比正常得分賽的強)
その④『禁闇の迅舞』
基本的なルールはタイムアタックと同じだが、闇属性ユニットの参加が禁止のルール(基本規則與時間賽一樣,但禁止闇屬角參加)
基本的なルールはスコアアタックと同じだが、出現する敵が通常のスコアアタックより強くなっているルール(基本規則與得分賽一樣,但出現的敵人會比正常得分賽的強)
その④『禁闇の迅舞』
基本的なルールはタイムアタックと同じだが、闇属性ユニットの参加が禁止のルール(基本規則與時間賽一樣,但禁止闇屬角參加)
【舉辦日期】
4月17日(二) 2:00 PM ~ 4月24日(二) 1:59 PM
【出現地方】
主頁 捲軸選單 → 召喚術研究所(LAB) → フロンティアハンター
※召喚術研究所(LAB)隨著故事進度開放
【相關Book所在地】
主人公主頁畫面 > BOOK > 研究所 > ハンターポイント
【 注意 】
※ 獵人珠(Hunter Orb)是在Frontier Hunter舉辦的同時給予5顆。
※ 獵人珠為2小時回復1個。另外,也可以使用鑽石來回復。
※ 於Frontier Hunter的結束時間後完成關卡,所獲得的成績並不會反映在排行榜上。
※フロンティアハンター的各關卡中的行動,並不會計算至「ランドール > 管理局 > 戦績」、プレイヤー詳細情報、ブック項目的達成數(「フロンティアハンター挑戦数」「獲得ハンターポイント」的項目除外)
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