2018年4月9日 星期一

0409:フロンティアハンター開催!(4/16追記;4/24 17:00更新、4/27 15:40更新)


(4/9,原文公告

フロンティアハンター開催!
(舉辦Frontier Hunter!)

(4/27 15:40更新)
報酬配布が完了いたしました。
順次報酬を配布しておりますので、MAILよりお受け取りください。
MAILにプレゼントが届かない場合は、お手数ですが一度アプリの再起動を行ってください。
この度は、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。

(4/24 17:00更新)
現在集計にお時間を要しており、報酬配布につきましては4/27(金)頃の実施を予定しております。
お待たせしており申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

(2018/4/16 18:50追記) 
【ご注意】の項目に追記を行いました。


4/17(二)2:00 PM,將舉辦フロンティアハンター

フロンティアハンター是於舉辦的同時給予ハンターオーブ(Hunter Orb/獵人珠),使用這來在各式各樣的主題(規則)中獲取成績彼此競爭競的關卡。

每次舉辦都會有不同規則的關卡出現需要為順應規則組隊等作出工夫喔!
以關止成績決定ランキング(Ranking/排行榜)、對應成績能到相應的排行報酬、大量的ハンターポイント(Hunter Point/獵人pt)!

另外,累積獵人pt,可獲得Book報酬喔!

以更好的報酬為目標,踏破關卡吧!


【第2回 フロンティアハンタールール】
 その①『スコアアタック』(Score Attack / 得分競賽)
  敵に与えたダメージ量やスパーク回数、撃破ターン数などに応じて成績に加算され、その総合得点を競い合うルールです。(對應給予敵人的傷害量、spark次數、擊破回數來計算成績,以總合成績來競賽。)

 その②『タイムアタック』(Time Attack / 時間競賽
  クリアまでにかかった時間で競い合うルールです。(以通關所需時間來競賽)

 その③『闘神の祭祀』
  基本的なルールはスコアアタックと同じだが、出現する敵が通常のスコアアタックより強くなっているルール(基本規則與得分賽一樣,但出現的敵人會比正常得分賽的強)

 その④『禁闇の迅舞』
  基本的なルールはタイムアタックと同じだが、闇属性ユニットの参加が禁止のルール(基本規則與時間賽一樣,但禁止闇屬角參加)
                  
                                
【舉辦日期】
 4月17日(二) 2:00 PM ~ 4月24日(二) 1:59 PM                                            

【出現地方】
 主頁 捲軸選單 → 召喚術研究所(LAB) フロンティアハンター
※召喚術研究所(LAB)隨著故事進度開放

【相關Book所在地】
 主人公主頁畫面 > BOOK > 研究所 > ハンターポイント


【 注意 】
※ 獵人珠(Hunter Orb)是在Frontier Hunter舉辦的同時給予5顆。
※ 獵人珠為2小時回復1個。另外,也可以使用鑽石來回復。
於Frontier Hunter的結束時間後完成關卡,所獲得的成績並不會反映在排行榜上。
※フロンティアハンター的各關卡中的行動,並不會計算至「ランドール > 管理局 > 戦績」、プレイヤー詳細情報、ブック項目的達成數(「フロンティアハンター挑戦数」「獲得ハンターポイント」的項目除外)

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